バンド5人組、勝利6人組、関西8人組、東西南北8人組溺愛。                                      
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:希美
01/04
Sun
 Title:あけましておめでとうございます。
author:希美

2009年ですね!あけましておめでとうございます。
最近はパソコン開く機会も多いので、更新さえしませんが
ちゃんとチェックしております(笑)
…つっこまないでね?(笑)
にしても、全然更新してないのに拍手して下さった方、
本当にありがとうございます。
もうホームページは閉じようか迷ってるんですけど、
またちょくちょく更新出来ればいいかなと思ってます。
気分で書いたり、書かなかったりで。

昨日…じゃないのか。
2日には、内ソロコン行ってきました☆
本当に、小学生の頃からコンサート行ってるくせに
恥ずかしながら、夜眠れませんでした(笑)
エイトとかもそうなんですけどね~。まだ慣れてないから。
にしても、良いコンサートでしたよ。
ネタバレになると嫌なんで、あまり詳しくは書きませんが
気になる言葉とか、気になる表情が多かったかな。
悲しそうな、懐かしそうな…何とも言えない表情で言った一言が
未だに忘れられません。その瞬間泣いちゃったし。
意味深って言うよりは、どう思ってるのかな?って思うような。

だけど、いろんな気持ちに勝とうとしている彼は、
本当に、輝いてました。頑張ってました。
がらにもなく、後輩を仕切ったり、面倒を見ている姿を見ると、
やっぱり先輩なんだな、って思ったかな。
いつもなら、周りに甘えてばっかりで、可愛がられる存在だけど、
そういう面も残しつつ、必死に頑張ってました。
多分、エイトっていうよりもニウスっぽかったかな~。
やっぱりニウスの内です!って感じ。

最後の曲は本当に泣いた。
あれだけストレートに歌に出来るのは凄いと思った。
普通は歌詞にする時は言葉濁したりするのに
戦ったよね。ちゃんと真っ正面から。
戻りたいんだよね?みんなの元に。
ファンも信じて待ってます。可能性が0ではない限り。
戦おう。みんなで。ひとりじゃないからね。
11/30
Sun
 Title:結局は自分の「ものさし」でしかない。
author:希美

どーもー!
珍しく2日連続出没してますけども。
うん、ホント珍しいよ。(笑)
実を言うと、このブログ消そうかと思ってたんですが
中学の頃の話とかも結構書いてあるので
消さないでおこうかなって思って。
しかも、コンレポとか結構してきてるし。
だからしばらくはまだ消さないと思います。

にしてもね、久しぶりに来てみてすっごく思うんだけど
FC2って打ちにくくなってますよね~(…)
あたし、この書き方ってゆーか、時間がかかるの嫌いなんですよ。
昔はそうでもなかったのに、いつの日かこんなことになってました。
もっとすらっと書きたいんだけどな~
これ時間がかかってしょうがないでしょ?
ほんと、嫌いなの。と言うよりも、イライラしてしょうがないの。
しょうがないことなんで我慢しないといけないんですけどね。
いつか、もっと心の広い人間になった時には
きっとこんなことも、気にならなくなってるんでしょうね(笑)
そのいつかはいつなのかも、
本当に心の広い人間になれるかどうかもわかりませんけど。

なんか最近無性に思うんですけど
いくら自分が正しいって思ってても
結局は正解なんてないし、どれが正しいとかってないと思うんですよね。
別に、自分が正しいととかって思ってないですけど。
何が正しいとか正直どうでもいいんで。
ほんと、人間って狭い世界で生きてますよね。
なんだろ、これ(笑)
結局は自分のものさしでしかないわけで
けど人には人のものさしがあって。
そういう中で生きていくんだから、
そりゃ誰だっていざこざはありますよね。
私は、そのいざこざを経験してなにを思うのかで
その人の人生は変わっていくと思います。
と言うよりも、「面倒だった」、「だるかった」
そういう風にしか考えられない人は
きっとこれから先も、こんな考えしか出来ないんだと思います。
喧嘩とかして、何とも思わない人の気が知れないんですけど、
喧嘩って一番自分のことも、相手のことも気付けると思うんですよね、
こういうことがあったから、喧嘩になったとか自分のこういうところが悪かったとか。
相手の気持ちとかも一番よく解る時だと思うんです。
ただ成長の出来ない人は、相手の悪いところしか見ようとしない。
自分の悪いところを認められなかったり、認めたくなかったり。
それで、今後も同じ事を何度も繰り返していくんです。
私も小学生くらいはそうでした。
けど、それは違うなって気が付いてからは考え方が変わりましたねー。
同じ事繰り返すのも馬鹿らしいし、自分に得な事なんてなんにもないんですよ。
中学くらいで気付いてからは、ずっとこんな感じで生きてます。
一つ吃驚したのは、高校に行っても
また同じ事を繰り返してる子が結構居た事ですかね。
学習しなよ、って思ってしまいました。
まあね、人の事は基本どうでもいいんですけど。
自分の事もどうでもいいしね。
何が大切でなにが一番なのか見失いつつある今日この頃ですよ。
感覚麻痺って言うか、考えれば考えるほどに解らなくなるので
あんまり考えないようになりました、いろいろな事。
適当に生きていた方が楽ですもん。

ってな感じで!
また語りたくなったらやってきます。
誰が見てくれてるのかさっぱりわからないですけど。
こればっかりは自己満なんでね。


11/29
Sat
 Title:誰にも響かなくても、届かなくても、それでもいいの。
author:希美

すっごい久々に来てみた~。
いや、来てみたっておかしいよね?
自分のブログだろ!って話なんですけども…
高校入ってからは全くと言っていいほどパソコン開いてなかったんで
きっとタイピングも遅くなってるんだろうな。
けど、まだ学校で授業してるだけマシですよね。
って言い聞かせとくね(笑)

高校入学してからは色々ありました。
特に酷かったのは最近まで続いてましたけど、
今は何となく戻ってきたみたいなので
まぁましかなってくらいにはなってましたね。
てか、気にしないし、感心ないし、どうでもいいし。
みたいな感じですね。
なんか高校入学してから、と言うよりも最近?
自分の性格が変わってきたなって思います。
昔からめんどくさがりだったので、基本的には適当だったんですけど。
最近はさらに適当さが増してきたというか…
おおまかに、色々気にしなくなりました。
吹っ切れるようになってきた。
けど、吹っ切るのにはどうしても自分の感情がじゃまになってしまうので
基本的には、自分の感情を消し去ろうという作戦です。
うん、自分の感情を捨てちゃうの。
そしたらきっと、欲もでないし、楽だと思うから。
欲ばっかりあったって、叶わないんだったらしょうがないんですよ。
もちろん、叶いそうな欲だったら持ち続けますけど。
今の学校では、あたしの欲は必要ないんで。
きれい事に聞こえるかも知れないですけど、
本気で、周りのみんなが幸せになれたら
それだけでいいなって思います。
そこに自分の感情が入ってくるからまたややこしくなるわけで。

ま、こんな暗い話はやめましょうか!(笑)

最近は、全然コンサート行ってないんで
ほんと、行きたくてしょうがないです。
剛ちゃんのソロコンは行ってきましたけど、
それ以来は誰のコンサートも行ってないです。
なんだかんだ言っても、まだきっちりと
ジャニオタやってるんで(笑)

てか、テスト近いのになにやってんだ自分。
それでは!また書きたくなった時に
書きたいだけ書きにやってきます☆
[ 未分類 ]
06/22
Sun
 Title:おひさしぶりですね。
author:希美

とってもお久しぶりになりましたね~。
ほんとにパソコン開いてる時間がなくてですね
焦り気味でおりますけども。
と言うのも29日にワープロ検定受けるんですよ。
けど、今んところ全く勉強してないってゆーね(汗)
私が受けるのは3級なんでまだ簡単な方なんですけども。
まあその話は置いておきまして(笑)

その前に体育祭があるんですよ。火曜日に。
だけどほとんどなんにも準備が進んでないとゆー自体です。
高校って行動するの遅いですよね。
勉強やら部活やらで忙しくなるので仕方ないのかも知れませんが。
あ、ちなみに部活は辞めました。
前も書いてましたかね?
ま、いいです。とりあえず辞めました。
そして今は、学校からも家からもそこそこ近いコンビニで店員頑張ってます!
やっぱ私立なんでちょっとくらい学費は自分で払いたいし
給料はほぼ全額家に入れるつもりで!
大して使うときもないと思うんでね。
そのバイトはお友達も一緒に働いてるので、一緒に入れると
テンションハイですよ。目に見えてわかる。(笑)
なんとなく、バイト行く前ってすっごいえらいんですけど
働いちゃえば案外楽なもんですよね。
あたし、行く前は本気でやばくてずっと「吐きそう」とか言うんですが
いざ店の中へ入ってみると気持ちが入れ替わって
「働くぞ!」って気になります(^^)
あたしが働いてる店は高校生はあたしとその友達しかいないし
周りは大学生の男の人ばっかりで大変ですが
なんとなく充実してるような気もします☆
大変なことも確かに多いですけど、店長いわく

「周り大学生ばっかりやし、しかも男の子ばっかりやから
解らんことは思いっきり甘えたらいいんやからな!
かわいがってもらい!!」

だそうですからね(笑)
店長も気さくな人ですし、店員さんも結構気楽な人が多いので
やっていて楽しいのかもしれませんね。
正式に入って5回目ですが、そこそこ普通の作業はできるようになりました♪
けどやっぱり、いまだに覚えられていないこともたくさんあるので
これからもっといろいろ吸収することができたらいいなと思います。




[ 未分類 ]
05/04
Sun
 Title:関ジャニさーん!
author:希美

ほんまにありがとさんでした☆
神席とまではいきませんが、結構良い席でした!!
だけども、今の担当さんである忠義くん席ではなかったですね~(Д)
丸ちゃん席であり、亮ちゃん席でありましたよ。
なぜか私は毎回亮ちゃん席なんですけども…なぜでしょう?
だいたい忠義は来てくれません。
まあ毎回軽くへこむのは私だけでしょうね(笑)
それはよしとしてですね、まあ近い席でありましたよ!
メンバーとの距離が近すぎるんですよ(∀)!
こんなにくっきりはっきりと顔を見たのは初めてかも知れませんね。
47のときのアリーナなんかよりも、断然近いっす(^^)☆
ほとんどのメンバーが近すぎてスルーなのには泣きそうでしたけども←
うん、関ジャニには照れ屋さんが多いんだな!違
明らかに、亮ちゃんと忠義は照れて前を見ていなかったですけど~
他のメンバーは知りません!え
けどまあ、近かったし許すとしましょうかね。(誰だよ)

それにしても、昨日の錦戸さんのテンションは異常でした(笑)
あそこまで壊れ果てた錦戸さんは初めて見ましたからね。
突っ込まれて泣くとかどんだけなんですか!
MCではヨコに「9点やな。」って言われて喜んでるし。
普段なら間違いなく突っ込むところを喜んでしまったからね~。
しかもエイトレンジャーではさんざんでしたね(笑)
下ネタもいいとこですよ。
横山さんの言うとおり、貴重な錦戸さんを見させていただきました。(笑)
あれは完璧なる当たりくじでしたよ。

そして、その錦戸さんのテンションにやられたのか
あたしのテンションも明らかにおかしかったです(笑)
テンション上がりすぎて、普段では考えられないような事をしてましたからね。
近くに来た丸ちゃんの顔をのぞいてみたり←
近くを通った忠義の目線に合わせてみたり←
丸ちゃんに手をのばしてみたり。
丸ちゃんは惜しかったんですが、私の手の短さもありまして届きませんでしたよ。
まあ、手を出した瞬間に丸ちゃんが自分のパートを歌い出したって言うのもあるんですが。
要するに、タイミングが悪かったということですよ!あ
だけど丸ちゃんは優しいから、歌い終わってからちゃんとマイク通して
謝ってくれたんですよ!!
やばいやばいなんでも許します(笑)

と言った感じで、特別なファンサってゆーのはなかったですが
若干目があったりなんかは数回ありました。
今回一番なかったのは、ヤスヨコくらいですし、まあいいです!
次は9日のトニコンだぜ!なんとか頑張ってきます。(笑)

あ~もっと会いたかった。
夏コン行きたいよ~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!
Template by Girl's Dis
